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2021年5月11日
お知らせ

地域林政アドバイザー制度を活用した取組の推進について(情報提供)



 平成29年度より創設されました「地域林政アドバイザー制度」につきまして制度活用に関する市町村からの希望について情報提供がありましたのでお知らせします。(資料は会員専用ページ「専用ページログイン」内の「各種資料」内の「地域林政アドバイザーの活用について」にありますのでご確認ください。)

 「認定森林施業プランナー」の資格を有し、地域林政アドバイザーの業務について御関心があり、各市町村における業務内容等の情報の確認を希望される方は、「専用ページログイン」内の「各種資料」内「地域林政アドバイザーの活用について」にあります「技術者及び法人リスト」の様式用紙に関連事項をご記入いただきメールにて専用ページに記載しております問合せ先のメールアドレス宛に 令和3年5月26日(水)までにお知らせください。(本制度は嘱託職員としての雇用だけでなく、法人として事務を受託することも可能との事ですので、法人として事務委託の意向もありましたら、同様式に記入の上、同様に問合せ先のメールアドレス宛までお知らせください。

なお、お問い合わせに関しましては、HP内にございますお問い合わせフォームにお問い合わせ内容をご記入いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。